Thursday, December 1, 2011

コンサート

水曜日の夜、コンサートに行った!

実は、コンサートは7500円ぐらいでしたが、私の友達がコンサートの人と知っていましたから、コンサートはフリーだったよ!本当にびっくりした。

最初には上の人だった。Def Tech という人だった。一人は日本人が、一人はアメリカ人だったから、面白かった。日本語の歌と英語の歌を歌いました。

後で、有名なFar East Movement というバンドです!アメリカで本当に人気があるよ。それから、日本にいるうちにその人のコンサートに行くのはびっくりしたね。
実は、アメリカのコンサートでよく踊っている人が多いですが、日本のコンサートはちょっと違います。よく踊らない人が多い。ちょっと手を上げたり、揺れしたりしるのが普通です。でも、私たちはステージと近く立ちましたから、その近く人がちょっと踊った。私と友達がジャンプしたり、踊ったりしたから、楽しかったよ。

後で、名古屋駅の近く大きいなマネキンの下で私の友達が写真を取ってくれた。いいんじゃない?

今週は楽しかったが、週末や来週は全部勉強しなくちゃね。じゃあ、また!

2 comments:

  1. コンサートはとても楽しかったね!実は、バンドの歌あまり知らなかったけど、面白かったです。アメリカでぜんぜんコンサート行きませんから、日本で行ってよかった〜

    ReplyDelete
  2. このコンサートは面白くて楽しそうですね!!!!

    ReplyDelete