Tuesday, September 20, 2011

月曜日の話

今週の月曜日、従業に日本人と話せました!女の二人でした。一ヶ月前も日本に着くのに、まだ男の若い日本人を話していないんです。残念ですね!

でも、女の人とゆっくり話が出来てよかったです。ハリーポータについて話して,従業のことや夏休みのことも話しました。どんな音楽や映画が好きか話しました。冗談を言えたりして良かったです。

女の人は面白かったです。英語の先生と翻訳者になりたかったんです。私も翻訳者になりたいから、面白いと思いました。

いつのまにか、12時半になって、ぜったいどんどん時間が経ったんだ。名前を教え合いましたから,Facebookに探しました。友達になってよかったです。

いい練習でした!よく日本人と話したら,いいと思います。やっぱりそれは日本に来るの理由ですね!

No comments:

Post a Comment