Thursday, November 10, 2011

地震!

昨日地震があったね!

でも、このようなじゃなかって。。。

このぐらいでした。

私はアメリカのウィスコンシンから来ましたから、ぜんぜん地震の経験がありませんでした。それから、昨日は私の初めての地震だった!

7時ぐらいのに、ベッドでコンピューターで私の好きな番組を見ていました。ちょっとごろごろ鳴り始まりました。ランバルした。コーヒーを持っていたから、ちょっと下に置いて、机に行き始めましたが。。。もう終わった。

へっ?と思った。それだけ?

本当に短かった。後で友達は3.9の地震だったと言った。弱いですね。

ちょっとびっくりしたが、弱かったよかったです。強い地震は本当に怖いはずでしょうね。

地震の経験はいつもどうかと考えましたから、今知っているから、もうよかった。面白かった。

ところで、最近この歌が私の頭が出せれない。。。
きれいの?

2 comments:

  1. 私もその地震を感じて、私も「へっ?」つい言っちゃった。怖がったというわけじゃないけど。日本に来てから4回地震を感じた事があるからね。東京のとき、何も感じらなかった?秋休みの木曜日だったと思うけど、地震がおこったんだ。

    ReplyDelete
  2. 東京の時、何も感じなかったよ。でもね、日本で地震は本当に普通ですね。ウィスコンシンから来たから、ぜんぜんその経験がなかったが、面白かったね。うるさいはずだと思ったが、本当に静かだったね。

    ReplyDelete