Thursday, October 20, 2011

試験がいっぱいなあ~!

IJ500の学生にとって、来週は忙しすぎるな!

月曜日:L14漢字テストがある。Creative Writing のクラスの中期試験もある。
火曜日:日本語のクラスの中期試験がある。たくさん覚えなくちゃ。
木曜日:日本語のクラスの中期試験#2がある!もっともっと覚えなくちゃことがあるなあああ。
金曜日:聞き取りテストがある。あまり練習できないね。。。日本にいるうちにいつも練習するからねえ。

とっても忙しいな。今晩、ハロウィンパーティーがあるが、行きたいのに、行くかどうかわからない。勉強したほうがいいかな。

日本語の中期試験が漢字のテストがあるから、もう忘れちゃった漢字が書けなくちゃいけないから、本当に勉強しなくちゃいけない。でも、パーティー。。。

ところで、来週の後で、Creative Writing のペーパーを書かなくちゃ、日本語のクラスでスピーチを覚えなくちゃ、発表しなくちゃよ!休みの後で、ペーパーとプロジェクトが一ずつあるよ!!大変だ!

でも、パーティー。。。

No comments:

Post a Comment